人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

久松山へ

晴れた日の土日は登ってます。
8/23に初めて登って、3週間で5回か。
雨でも登りたい人ではないので、行ける内に行っとこう。
久松山へ_e0233555_20301532.jpg
昨日より、今日のノンアルビールはうまかった。
キンキンに冷やしたし、有る程度晴れてないと味も違うね。
初めての時は40分。
今日は30分。
時間を縮めたいが、無理は禁物。
久松山へ_e0233555_20331224.jpg
カタチから入る人なので、
カリマーのザックとキーンの靴を購入し
登ってます。
飽きませんようにと自分に祈る…
久松山へ_e0233555_20351845.jpg
実際目で見ると毎回違う風景で美しいのだけど、
iPhoneで撮ると代わり映えしないね。
持ってたCanonイオス一眼レフカメラは姪っ子に渡したし、
今更だが、ミラーレス一眼が気になり始めた。
初期不良も改善されて、さらにクオリティ高くなったっぽいので、
オリンパスのPEN E-P5が欲しくなった。

あと数回久松山登ったら、違う山の初級コースにチャレンジしたい。

先月腹筋マシーン買ったが、
特に鍛えられた感が無く、目に見えて効果もないので、まだ安く販売されていない今、売ってしまおうかなあと考えている。。。(; ̄ェ ̄)

下山中、上司のオジ様に遭遇し、
帰りにパン屋行ったら、定年退職されたおばさまに遭遇。
この方も登山上級者。
「一緒に登ろう!久松山は結構キツイから、登れるなら大丈夫!」
と誘われた。
…コワイ。相当登るペースが速いと聞いているのでたぶん無理(; ̄ェ ̄)

今日は近くの温泉寄って汗と汚れを落として帰宅。
久松山へ_e0233555_20483087.jpg
夢は屋久島、不動院投入堂。
鍛えて行くぞ。数年後…(弱気)

by jjolene | 2015-09-13 20:25 | おきにいりなこと