人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

抵抗無くなったコト

以前は、古着が苦手だったのですが、
ここ半年程で、母のアパート掃除で、古くて汚れた服を全て捨て、新しく買い直していたけど、ふらりリサイクルショップで古着を見たら結構いい服が100円や300円、1000円出せばかなりいい服が買えると知り、全く抵抗が無くなった…(; ̄ェ ̄)

新品で何千円ー数万円出して着るにはちょっとどうかな…と思うような服も、300円なら楽勝で買える!
てことで、ジョジョの奇妙な冒険で誰かが着てそな上着get!
抵抗無くなったコト_e0233555_23415115.jpg
番外編の吉良吉影カナーなどと思って見たが違ってた。
抵抗無くなったコト_e0233555_23460458.jpg
どっちかっていうと、荒木飛呂彦の短編のドルチ…?(; ̄ェ ̄)
抵抗無くなったコト_e0233555_23473887.jpg
また変な服着てーと言われそうだが、
本人的にはご満悦である

by jjolene | 2015-03-08 23:35