人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

韓国焼き肉トントン

そんちんのブログを読んで、
ついつい行ってしまいました^^;

鳥取市にある韓国焼き肉トントンへ!

韓国焼き肉トントン_e0233555_2134142.jpg
韓国焼き肉トントン_e0233555_2133350.jpg
韓国焼き肉トントン_e0233555_2132676.jpg
韓国焼き肉トントン_e0233555_2131445.jpg
韓国焼き肉トントン_e0233555_213323.jpg


土曜日、午後から休みなので、
会社の後輩女子誘っていこうと思っていましたが振り替えて休んで実家に行っていたようで、
ひとりでいっちゃいました。^^
サムギョプサルとキムチ、ナムルをエゴマにくるんで
うんめ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

そして翌日の日曜夜、
『夕飯どうする?…引きこもっていたし、外に出たいんだけど。。。』
と夫がいうので、何がたべたいの?と聞くと、
『…よし!実家で食べよう!』

^^;……

実家に突撃すると義母が
『…あんたら…あたしらめんどくさいから外で食べようと思ってるのに…』

^^;

で、なぜかそのまま昨日行ったトントンへ、家族4人で行きました。
二日連続でしたが、
肉は食べ過ぎることなく、程よい量で、
ナムルやエゴマ、サンチュはおかわり自由、野菜たっぷりで満腹!!

普通に焼き肉やでがっつり食べると、どうしても高額になるのですが、
この店では、リーズナブルな焼き肉セットとドリンクを注文したら一人1500円程度で済みました。
これはリピ確実!

駐車場がないのがネックだが、
隣のパーキングは一時間100円だし、けっこう行きやすい店ですよ^^
おすすめです。
by jjolene | 2012-11-26 02:26 | 食べ歩き