人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

アニソンBIG3

オットのミッチーが行きたがったので、
チケット取っていってきました。

アニソンBIG3_e0233555_0441064.jpg


どれもメジャーなのだろうけど、
1/3くらいしか曲を知りませんでした^^;

しかし知らなかった。
アニキ(水木一郎)が、ルパンの愛のテーマ歌ってた人だとは。^^;
キャンディキャンディの主題歌ってこの女性が歌ってたのかー
しかし、小学校の頃のアニメだったのに、
今も当時の声、声量のままってすごい!
かなりトレーニング積んでるんだろうな。

歌声もさることながら、
年齢というかキャリアだろうか。
盛り上げ方が非常にうまかった!絶妙!!

以前行ったA・Nのライブは、超満員でチケットは即ソールドアウトの大盛況だったが、
ワースト1の盛り下げライブだったことを思い出した。
うん。ただ歌って踊れたらそれでいいというものでもないんだな。

話戻して、
途中、ふと隣のオットの顔を見ると、顔がゆるみっぱなし、
終始にやにやで口が三角^▽^
仕事のストレスをうまく発散できたようで良かった良かった。。。

楽しいライブだったので、次も行きたい気になった。

個人的には槇原敬之の歌声で癒されたい気持ちになってるんだけど。
関西くらいならぱぱっと一人で行ってもいいかな。

monobrightの桃野の歌声も聴きたいなあ。

うん。ライブはやっぱりいいねえ。
by jjolene | 2012-09-06 00:58 | ごにょごにょ