人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ソウルナンバー

ソウルナンバー占いをやってみたら当たっていた?私は3でした。
数字が近い人との相性がいいらしい。
しかし「優しくて面倒見が良い」というのは違っている。
「毒づいて、嫌ったら徹底的に痛めつける」が自分診断である。
…なんというヒドイ人間。くうっっっ  (ココ笑うトコ)
そういう意味ではソウルナンバーは8が近いのかもしれない。
しかしこういう診断って、どの要素も一人一人持っているものなので
ここは当たってるけどここは違う、なんて言えるのでしょうね。
血液型も何ら根拠のないものなので、
こういったことは、遊びとして考えるのが楽しいのであります。





■神秘のソウルナンバー占い
ソウルナンバーとは…
生年月日から計算する1~9までの一桁の数字です

ソウルナンバーの算出方法
計算方法
(例)
1990年6月19日生まれ
1+9+9+0+6+1+9=35
3+5=8 ソウルナンバーは「8」

1.生年月日のそれぞれの数字を足す
2.出た数字の十の位と一の位を足す
 (ここでまた二桁になった場合は
  また十の位と一の位を足す)
同じソウルナンバーについて
同じソウルナンバーを持つ人をソウルメイトといい
特別相性が良いとされています
恋愛や仕事においてパートナーに最適です
ソウルナンバーの相性について
ソウルナンバーが近いほど相性がよい
(例:「8」に近いのは「7」「9」)
ソウルナンバーが遠いほど相性が悪い
(例:「8」に遠いのは「3」「4」)


■ソウルナンバー1
・人を元気づける才能がある
・頭の回転が速い
・運が強いので、いざとなったら助けられる
・調子がいいところがある
・わがままになりやすい

■ソウルナンバー2
・頭がよくて、せっかちで短期な人が多い
・インスピレーション能力がある
・他人と付き合うことで自分に目覚める
・混乱した状況や人間関係に対しての問題解決が出来る
・男性からみても女性という違和感がなく付き合える

・マイペースで人にああしろ、こうしろと言われることが嫌い
・頭がよくて、せっかち
・水の近くにいると精神的に安心する
・金運がない
・利益があるものと、ないものを判断するのが速い

■ソウルナンバー3
・圧倒的にお母さんの影響を受けている
・優しくて面倒見がよい
・人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌い
・一番になりたくない。2番手が好き
・アート的なセンスがある人が多い

■ソウルナンバー4
・働き者。失敗しても立ち直りが早い
・意志が強い、男っぽい
・男性に対しては理想が高い
・仕事がうまくいかないと暴力的になる可能性がある
・自分より仕事ができない人を見下す

■ソウルナンバー5
・家族の絆を大切にする
・安定することを好む
・マイペースでのんびりしている

■ソウルナンバー6
・落ち着きがない。安定を嫌う
・飽きっぽい。新しいことに興味がある
・見かけよりも気を遣ったり神経質なところもある
・あれこれ何でもしゃべりたがる
・人間関係で自分の運勢が伸びていく
ソウルナンバー6の人の天職は芸能界

■ソウルナンバー7
・家庭的で家族を大切にする
・車に関してマニアックな人が多い
・不思議なインスピレーションがある
・見かけよりもデリケートで傷つきやすい
・値に足つけてね。夢だけは追わないように

■ソウルナンバー8
・自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)
・物の考え方が極端
・経済観念がありそうで、ない
・純粋だが、ちょっと変わり者
・怠け始めたら怠け癖がつく
・信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する

■ソウルナンバー9
・寂しがり屋のくせに、一人でいることが好き
・複雑な性格なところがある
・人に背を向ける割に自分が中心にならないとすねる
・たくさんの友人より数少ない友人に恵まれるので
 困った時に助けられる
・論理的で頭がいい。記憶力が優れている
by jjolene | 2012-03-25 23:44 | ごにょごにょ