人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

美容院日和

月イチの美容院通いです。
アタマぼさぼさなんですが
こう見えて毎月ちゃんと行ってるんです。
白髪が若い時から多いもので。。。。。

待ち時間、目の前に置いてあったマニキュアに目がいき、

「これ使ってもいいですか?」
と若いイケメンニイサンにたずねると、

「あっ♪ハイどーぞー♪」
と、マニキュア隣にあった老眼鏡が私に差し出されました……

違いますマニキュアです
と伝えると
「あ。ハイどうぞ」
と言って、ちゃっちゃと自分の仕事に移りました。
ある意味プロです…

塗ってる途中綿棒やコットンを取り出して使っていましたが、
途中段階でそのニイちゃん店員にそれらをちゃっちゃと捨てられてしまいました。

そういやこのニイチャン、
一昨年携帯の待ち受けに私が姪っ子の赤ちゃん時代の画像を使ってるのをみて

「お孫さんですか?♪」
と話しかけてきた。
三回行ったら三回とも。

うーん
まあ、私が二十歳で子を産んで、その子が二十歳で子を産んだら
私もおばーちゃんだったろうさ。

てやんでえ

それはさておき地味な私には不似合いな色塗っちまったと後悔。
美容院日和_e0233555_23575817.jpg

by jjolene | 2012-01-28 23:58 | ごにょごにょ