人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

好記

オットが仕事の相談を私にしてくる場合、
家だとテレビなどの誘惑もあり集中できないため、
iPad持参で車を走らせ、
私が運転、助手席にオット状態が常です。

コンセプトはどうがいい?商品企画もっとない?などなど聞いてきては思いついたことを話し、
それをiPadに書き留めます。

適当にドライブするわけですが、
倉吉辺りでUターンせねばと思った時間が夕飯時。

いきたかったあの店へ行けるチャンス!
倉吉在住の梨子から聞いていた、お気に入りのお店フートン食堂の姉妹店、好記(ハオジー)!

好記_e0233555_20243971.jpg
好記_e0233555_20242568.jpg
好記_e0233555_20241720.jpg
好記_e0233555_2024774.jpg
好記_e0233555_20235935.jpg


あーーー
ピータン豆腐うんまい〜〜〜〜毎日食べたい〜〜〜
でもトマトと卵の炒め物も、フートンと味が違っていてまたうまし。
トマトと豚肉の串焼きが劇うま!!!!!

梨子嬢日いるY社チームとここで飲むのもいいかもねえ。
などと妄想。。。。。。

そしてまた来週倉吉出張があるわけですが、
ランチはやっぱりフートン食堂で決まりだな。
by jjolene | 2011-11-25 20:29 | 食べ歩き