人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

震災から49日。ショアさんの49日。

震災から49日。ショアさんの49日。_e0233555_20462147.jpg

我が家にきてすぐ のショアさん。



先週まで、お店にショアと同じパイドの子がいましたが
買われていったようで残念です。
時々お店にいって
「しょあ〜〜〜〜〜」
と話しかけていました。
大事に育てられてるといいな。
ショアさんじゃないけれど…

旦那くんはすでに数回目の送別会に行きました。
辞める一年前くらいからいろいろ交流も生まれ、
仲間ができていたようです。
月曜日はなんちゃようわからん男子の会で送別会をしてくれるとか。
その会に出るモズク好き男子の彼女(28歳)とメシしましょうと予定。
横でそんな話を聞いていた主婦(35歳)が
「月曜なら私は大丈夫!」と飛び入り参加。

さあ
どこへ行くかなあ。
もずく彼女も私も、相棒を迎えに行くのでノンアルコール予定。
主婦の彼女も車で帰るから飲まない。
おすすめのお店があったら教えてください。
※鳥取市内
by jjolene | 2011-04-28 21:00