チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のデスクトップ

e0233555_17113040.jpg


ショアンヌ かわいい。。。。。。
勝手にデスクトップに使用。。。
今度はちらこさんのにしよう。。。。
[PR]
by jjolene | 2014-11-21 17:12 | チンチラーズ | Comments(2)

日芸祭 2014

先週、江戸へ行った目的は、
姪のいる日芸の日芸祭。
e0233555_17131915.jpg
e0233555_1713835.jpg
e0233555_1713030.jpg


学生の作ったアクセサリーを買ったり
e0233555_17134797.jpg

タイミングよく、手塚治虫の美女画展を吉祥寺で開催していたので行ってきました。
このあとことりカフェへ行ったのさ。

手塚治虫の原画。。。。。堪能しました。
人間昆虫記…探すけど書店にないな。
大昔読んだけど、あんまり記憶にない。
読みたい。
[PR]
by jjolene | 2014-11-13 17:15 | | Comments(4)

留守番ねずみ

江戸に行っていましたが、
その間ねずみ夫妻はお留守番。

帰ってからエサにおやつを補充。
e0233555_1773894.jpg

感慨深い顔のゴンざれす。
e0233555_178173.jpg


おやつにうっとりでしたか。。。
e0233555_1785930.jpg


あーちゃんはマイペースにくりぬきトンネルの穴からお腹をぽろり。。。。。
[PR]
by jjolene | 2014-11-07 17:09 | チンチラーズ | Comments(4)

ことりカフェ

吉祥寺のことりカフェへ行ってきました。
e0233555_1252837.jpg
e0233555_1252071.jpg
e0233555_125125.jpg


きんかちょうとい鳥に惚れた!!!!!!
飼いたいっっっっ
でも、カラーはいろいろらしいので、
このカラーの子に巡り会えるかはわからないという。。。。。
e0233555_126333.jpg



でもやっぱりうちのねずみたちが1番かわいい。。。。。
[PR]
by jjolene | 2014-11-07 12:07 | ごにょごにょ | Comments(5)