チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再スタート

いろいろありまして、
チーム解散し、
今日から人生の再スタートです。

2人と二匹の生活も終わり、
一人と二匹の生活です。

引越し業者の関係で今週土曜日に
チンチラ夫妻との生活がスタート。

ブログも新たに仕切り直すかーとも思いましたが、
里子に出たチンチラベビーたちの記録も満載なので、
このまま続けたいと思います(^◇^)

皆様今後もよろしくお願いします。

役所前のコションドールで、
「ジブンお疲れ様ご褒美ランチ」なぞ。。。。
e0233555_12205422.jpg
e0233555_12203520.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-28 12:20 | ごにょごにょ | Comments(10)

近況

e0233555_12512299.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-23 12:50 | チンチラーズ | Comments(4)

物騒な世の中だぜ

梨子嬢に聞いてはいたが、
自分とこのNHKシールにも窃盗団や訪問販売のマークがついていたのはチョイブルーな気持ちに(; ̄ェ ̄)
前の住人の情報だが、
「×は断られた、4は四人家族?、金や銀の丸いシールは金持ってる」らしい…
こええ…消してやったさ
e0233555_111245.jpg


皆さんちは大丈夫?(; ̄ェ ̄)
戸建てより、集合住宅などに付いてるらしいです。

マークの情報は下記アドレス参照
http://popup5.tok2.com/home2/nyahaha/

反対に「ヤ」と書いておけば安心か?と思いもしたが、
そういった関係者の方がやってくる可能性もあるとのことで、
もうマメに消しておくしかないようです。
(; ̄ェ ̄)

NHKシールや電気ガスメーターのとこに書かれるらしいので、
一度見ておくことをオススメします。

物騒な世の中だ…
[PR]
by jjolene | 2014-04-19 11:03 | ごにょごにょ | Comments(4)

チンチラ夫妻

e0233555_0265230.jpg

こんな夫婦が憧れです。
e0233555_0283215.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-14 00:29 | チンチラーズ | Comments(2)

Happy Birthday!!!!!!CHIRAKO

ごんたが何かいいたいようで
e0233555_17103110.jpg

もじもじしている夫にみかね、あーちゃんがかわりに。。。
e0233555_17111670.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-02 17:12 | チンチラーズ | Comments(4)