チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

カテゴリ:チンチラーズ( 283 )

暑い日

e0233555_20511847.jpg


ひんやりしている所で涼んでいるあー夫人。
微妙にまんまる…
e0233555_2049456.jpg


暑い日が続くけどがんばって乗り切ろうね!!!
[PR]
by jjolene | 2014-06-16 20:49 | チンチラーズ | Comments(2)

夏がくるなあ

ここんとこ毎日暑いですね。
夜は涼しいので、朝方眠りにつこうとする夜行性ねずみもさわやか  さわやか?
e0233555_1774297.jpg
e0233555_1772720.jpg



ゴン太さんは、スキのない目付きでにらんでいました。。。。
[PR]
by jjolene | 2014-05-29 17:09 | チンチラーズ | Comments(4)

あーちゃ。

今日も元気!
e0233555_13165453.jpg

外は暑いようですが、
家の中は涼しいです。
ゴン太が
キュウキュウ!
と寝言言っていました。
たぶんゴン太(; ̄ェ ̄)
[PR]
by jjolene | 2014-05-24 13:18 | チンチラーズ | Comments(4)

姉来たる

先週、埼玉に住む姉が母の見舞いにやってきました。
あーちゃんゴン太と久しぶりにご対面!
親子のようだ…(; ̄ェ ̄)
体型も。
e0233555_13135971.jpg
e0233555_13133021.jpg


そして姉と二人で居酒屋にて慰労会。
その時は、アパートに冷蔵庫も洗濯機もなんもなかったので、
連日うまいもん食べ歩いていました。
お陰で姉が帰った後、体重計のったら2キロ増量してました…(; ̄ェ ̄)
数日後、何とか元の体重に戻りました…(; ̄ェ ̄)
エライ事です…(; ̄ェ ̄)
[PR]
by jjolene | 2014-05-05 13:14 | チンチラーズ | Comments(2)

引越し終了!

無事引越し終了!
昨日からチンチラ夫婦も一緒に生活してます。
部屋遊び……どうしようかなあ…
ケージ裏や側面に工夫して齧られないようがんばらねば…
こういう時、DIY好きな身内がいたら助かるのだが……

e0233555_7434467.jpg



お菓子作り仲間のMさんに、
オススメ業者さんを紹介され、
引越しを赤帽さんに依頼しましたが、
感じの良いメンズ二人で、危うく惚れそうになりました。(^◇^)
電気工事やカーレスキューなど、
困った時プロがサクサクちゃっちゃとこともなげに仕事する姿ってカッコイイよね。
デスクワークする人間には、こういう魅力を感じる機会はほぼ無いです(; ̄ェ ̄)…
たまに編集系や営業、同業他社デザイナーさんに、「いい事言うなー素敵!」と思う時もありますが、
大抵クチばっかりで残念な結果に(; ̄ェ ̄)
つまりが、同業者はパフォーマンス力が命なのですね。
(なんとかまとめた!)

いいデザインするイケメンを見てても、
「いい仕事するなー。彼のデザイン素敵!」と思っても、
ココロの奥で「負けるか!(; ̄ェ ̄)」と静かに青い炎を燃やすおばさんデザイナーである。
[PR]
by jjolene | 2014-05-04 07:56 | チンチラーズ | Comments(4)

近況

e0233555_12512299.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-23 12:50 | チンチラーズ | Comments(4)

チンチラ夫妻

e0233555_0265230.jpg

こんな夫婦が憧れです。
e0233555_0283215.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-14 00:29 | チンチラーズ | Comments(2)

Happy Birthday!!!!!!CHIRAKO

ごんたが何かいいたいようで
e0233555_17103110.jpg

もじもじしている夫にみかね、あーちゃんがかわりに。。。
e0233555_17111670.jpg

[PR]
by jjolene | 2014-04-02 17:12 | チンチラーズ | Comments(4)

ゴン太さん

昼間はあったかいですが、
夜はまだ肌寒いので、ぬくぬくパジャマで寝てます。
ゴン太さんたちは自前のふわもこ体毛であったかですね、イイですね。
e0233555_1045446.jpg

e0233555_105720.jpg


しかし、眉毛があるように見えるゴン太。
鼻筋通っているように見えるゴン太。
イロジロに見えるゴン太。
[PR]
by jjolene | 2014-03-29 14:22 | チンチラーズ | Comments(6)

春ですね。。。

春の陽気に

うと  うと。。。。。

あーちゃんは目ぱっちり。。。

ああ。。。夜行性か。。。
e0233555_1234414.jpg
e0233555_1233649.jpg


ちらこさん、ショアンヌの、チンチラ研究所を毎日見ているのですが、
今までコメントできていたのに出来なくなってしまった。。。。くすん。

でもちゃんと毎日くすっと笑いつつチェック入れてます。


階下に響かない、ペット用の防音対策ってみなさんどうしてるんでしょう?
壁を囓らないための防御策とか。
うちはこうしてるよ〜というアドバイス、お勧めグッズなどありましたらご指導よろしくです^^
[PR]
by jjolene | 2014-03-25 12:04 | チンチラーズ | Comments(4)