チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

孫とひ孫

我が愛する孫夫妻とひまごたちのブログがかわいすぎてめろめろっす。。。。。

http://chinchilla-lab.tumblr.com

コメントしたくてもなぜかできなくなってしまって悲しいですが、
かわいい姿はいつもチェックしてます^^

ぷふふふ


今週末は出張で、東京入りです。
美術展巡りもしてこよう♪

[PR]
Commented by aki at 2017-07-08 12:00 x
見ていただけて光栄です〜なぜコメントできなくなっているんだろう。ちょっと設定見直してみますね!
もうね。うちの子たちかわいいんですよ!(親バカというかバカ親)更新ゆるゆるですがお付き合いよろしくお願いします〜
Commented by jjolene at 2017-07-21 20:56
akiさん
たぶん機械音痴のこちらに(人間)原因があるかと^^;
でも、いつもチェックしてます♪
もっちゃんの肉球たまらんっす!!!
by jjolene | 2017-07-04 21:51 | チンチラーズ | Comments(2)