人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

近況報告

お久しぶりです。
もう誰も読んでいないかとは思いますが近況報告です。

一昨年から臨床美術に興味をもって、
昨年秋に臨床美術士5級を取得しました!

今年度から、先生について、サブスタッフとして福祉施設へ通っています。

当初は、子どもたちの情操教育の手助けになるとおもしろいかな?
などと思っていましたが、
高齢者相手の臨床美術講座の経験を重ねるうちに、
認知症改善のために、高齢者相手に経験を重ねられたら…と思うようになりました。

8月は、4級取得の為に、
神戸にほぼ毎週のように通うことになりそうです。
おばさんはがんばりますぞ!!!!!!


以上。
近況報告でした!

by jjolene | 2017-05-12 22:49 | ごにょごにょ