人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

Adam Lambert Japan Tour

アダムランバート大阪公演行ってきました!
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_21521340.jpeg
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_21523893.jpeg
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_21545084.jpeg
撮影は静止画像ならOKとのことでガシガシ撮った!
グッズ買う人ではないんだが、
会場着いたら列出来てて、無意識に並んだらグッズ販売の列だった。。。。
買うつもりなかったが購入…

Adam Lambert Japan Tour_e0233555_22023509.jpeg
開場待ちの間、腕にペイント。

ライブ最高!!!

ライブ後、大阪在住時代の友人に26年ぶりに会う。
年賀状だけのやり取りだったので、顔がわかるか不安だったが、約束の場所で似た人見つけて声かけたら合っていた。
場所移してビアホールで乾杯。
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_22061154.jpeg
会話がつづくか若干不安だったが、
26年のブランクを感じることなく近況報告。
お互い歳とったなあ。。。

鳥取にも遊びにおいでと約束して、
別れてホテルに移動。
一泊5300円。
地下に大浴場あって、夜と朝入ってスッキリ。
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_22093005.jpeg
アパヴィラホテル谷町4丁目。
また大阪行く時はここにリピ確実。

翌日チェックアウト11:00ギリギリまでホテルでだらだら。
難波ウォークの串カツ屋で昼ご飯&ビール!
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_22122163.jpeg
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_22125365.jpeg
私は都会暮らしは向いてない…
田舎の車生活じゃないと自堕落な人生で転落すると実感。(T_T)

帰りは18:10のバスで帰る予定だったので、
半日ブラブラ。
梅田の地下街は学生の頃テリトリーだったので、
時代が変わっても基本的な地理はわかりうろつく。
南堀江も散策。

酔いが醒めたころ再び梅田に戻り、
阪急梅田の4階のチアーズで、
ベリーベリーフレンチトーストを頂く。
Adam Lambert Japan Tour_e0233555_22190666.jpeg
知らなかった。。。。
フレンチトーストってこんな美味いんか。。。。。
ビチャビチャでマズイのしか食べたことがない!(T_T)

学生の頃うろついた梅田のエストでピアスを買い、
18:00、バス乗り場近くの伊東屋で、
お洒落文房具を眺め、
鳥取に帰りました。

ああ
楽しかった。。。。
昨年に引き続き、楽しい一年になりそうな予感しかしません。。。

by jjolene | 2016-01-20 21:57