チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

このくそ暑いのに

いちゃいちゃいちゃいちゃ。。。。。
e0233555_1542290.jpg

e0233555_1543659.jpg


桑の枝を大量にもらったのでまた乾燥させねば。
ありがたや〜〜

暑すぎて、おおばこ摘みにも行ってないが、
そろそろいこうかな。。。
でも暑いな。。。。。。。
ネズミ夫妻よりは暑くはないか?w

[PR]
Commented by うさち at 2015-08-10 16:26 x
コメント沢山ありがとうございます☆
チンチラ夫婦さん、仲良しで癒されますね(^_^)
うちは女所帯なのでちょっと寂しいです。
またオスチンチラも欲しくなりました(^◇^;)
Commented by jjolene at 2015-08-11 07:27
うさちさん
チンチラ夫妻、暑い日も寒い日もイチャイチャイチャイチャ…(; ̄ェ ̄)
交尾しそうになると私が邪魔をするので、ゴン太には嫌われています…
女所帯もチンチラ団子が見られて羨ましいです〜(^O^)

シロさんはワタシの永遠のアイドルです。。。
Commented by matkpopo at 2015-08-15 20:33 x
暑さにも愛は勝のでございましょう(笑)
Commented by jjolene at 2015-08-16 22:55
とうちゃん
もこもこ毛皮を脱いでくれたならイチャイチャオッケーです(; ̄ェ ̄)
by jjolene | 2015-08-07 15:06 | チンチラーズ | Comments(4)