チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ちらこさんへ

e0233555_125325.jpg

[PR]
Commented by aki at 2015-05-09 09:56 x
ありがとうございます!あーちゃんは目元がかわいい!
おかげさまで元気に飛び回ってます。出産してから甘えたなところがなくなってしまいました。昔はなでてーって寄ってきてたのにな…
あんこの性格があーちゃん似な気がします。元気だけどおっとりして懐っこくて抱っこを嫌がらない!そんな子初めて!
Commented by jjolene at 2015-05-11 00:19
akiさん
一見おっとりさんで、抱っこオッケーだけど飽きたら暴れるあーおばあさんに似てるんですね〜(^◇^)
あーちゃんも産後は肝っ玉母さんになって、飼い主としてはちょっと寂しい気持ちになりました。(´・_・`)ちらこさんもなんですねえ( ;´Д`)
by jjolene | 2015-05-07 12:53 | チンチラーズ | Comments(2)