チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

もふもふあーばあさん

ご無沙汰してます。。。
年度末で死ぬほど忙しくしておりますが
チンチラ夫妻は元気です。。。
ようやくゴールの兆し。
ちょっと仕事も一段落?かな?
e0233555_1255466.jpg
e0233555_1254072.jpg
e0233555_1253166.jpg



知人から大根の葉っぱつきをいただいたり、
クローバーを収穫したりと
余裕も出て来ました。

いい季節です^^
e0233555_1264659.jpg

大根の葉っぱを美味しくいただくあーばあさ。
[PR]
Commented by matkpopo at 2015-04-04 13:28 x
お疲れ様です。

そのトンネルがお気に入りの様ですね。
ジロさんはコタツ布団から顔をだすのがお気に入りです。
Commented by aki at 2015-04-05 21:31 x
今日もかわいいですねぇ。うっとり。4匹のママ&2匹のばぁばなんですよねぇ。
ちなみに、あーちゃんの本名って何ですか?
おチビ達が両方メスみたいで、もちことあんこにしようとしているんですが…(まわりからは相変わらずのネーミングセンスの無さをつっこまれてます)
あれ?あーちゃんって?あー?と思いまして。
Commented by jjolene at 2015-04-07 15:03
とうちゃん
トンネルが似合うチンチラはこの世で私だけ!と豪語しているかどうかは不明ですがよく似合っております^^
Commented by jjolene at 2015-04-07 15:07
akiさん
もちことあんこっっっっっ!!!!>▽<
いやーそのネーミングセンスは毎回ツボにはまって脱帽ですよ^^
あーちゃんは、ショアさんが「ボストンリーガル」の主人公アランショアから取ったので、
なにかヒロインいないかな?ともと夫君が言うので
「霊能力者アリソンデュポワ…」とつぶやいたのを聞き逃さず
「あーちゃんにしよう!!」と言ってそう名付けられました。^^;
なので、私が仮に山田姓だとしたら
山田アリソン…なんです。。。
by jjolene | 2015-04-03 12:07 | チンチラーズ | Comments(4)