チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

命日

3月7日に、ショアんぬ夫妻に子どもが生まれ、
3月12にちはmachikoさんとこのロビ子さんの誕生日だったり、
3月13日はゴン太さんの誕生日だったりとめでたいこと続きでしたので、
時間をおいてここに記す。

3月12日は先代ショア氏の命日でした。
あの日のことを思い出すと胸が苦しくなるのですが、
写真をいつもデスクに貼って、ショア氏と共にがんばって生きております。
e0233555_1794493.jpg


やっぱかわいいぜショア氏!

命日の夜、ふらり以前住んでいた一軒家の前を通り、
庭先に眠るショア氏に手を合わせ、ひとり古い家に残して去ってごめんねと言って帰りました。
今では新しい住人が住んでいるようで、
ショア氏が眠っていることは知らないでしょうが、
「ショア氏をよろしく」と心で願ったのでした。


そうはいってもいつも私やあーちゃんと一緒さ。ショア氏。
成仏はせんでいいよ。
近くにおったらいいよ。
[PR]
Commented by matkpopo at 2015-04-04 13:21 x
こんにちは!!

>成仏はせんでいいよ。近くにおったらいいよ。
多分 周りを走り回っていらっしゃる事でしょう!!
Commented by jjolene at 2015-04-10 22:50
とうちゃん
亡くなってちょうど一週間、自宅キッチンでご飯作ったり廊下歩いたりしてたとき、いつも足元に白い影がささーーっと動いてまして。(; ̄ェ ̄)
霊感ゼロなのでこういうことまったく信じてませんが、もしかすると先代ショアさんだったのかなあ…と。
今もそばにいるといいなあ
by jjolene | 2015-03-18 17:14 | チンチラーズ | Comments(2)