チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

愛の便り

チンチラ仲間のもっちぃさんより、愛の便りが。。。
e0233555_09453807.jpg
あーちゃんごんちゃ露風の為にかじりき。
ワタシ好みなゆるキャラ レルヒさんの付箋!!!(((o(*゚▽゚*)o)))いい!すごくイイ!!!
そして辛味調味料のかんずり!?これ初めて知ったが、柚子胡椒のように使えばいいようだ。
またなめたけに使って、新しい味に挑戦します!( ̄▽ ̄)
マーボどうふにもいいよね。
味噌汁にちょっと落としてもうまそう!

もっちぃさん!ありがとうございます!^_^

[PR]
Commented by もっちぃ at 2015-01-02 23:48 x
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

すいません、たいしたもの送ってないのにブログに載せてもらっちゃって…なんだか申し訳ないです(>_<)
かんずり、お口に合うといいのですが。
レルヒさんは、joleneさんは意外とこーゆーへんなキャラ喜んでくれそうな感じがしたので(笑)
ゆるキャラ大会とかテレビでやっていたら探してみてください。結構でかいんですよ(^◇^)
また面白いものが見つかったら送りますね~(^^)/
Commented by jjolene at 2015-01-03 12:47
もっちぃさん
いえ!本当に嬉しいです!(^◇^)
不思議キャラは大好物です!w
いつも、皆さんからいろいろ送っていただくのですが、毎回感動するのが、丁寧に書かれた手紙。。。
ワタシは何と言うか、いつもギリギリに生きてるせいか、手紙入れずに後でメールでメッセージ送ったり、その辺にあったメモ帳にパパっとやっつけで汚ない字で書き込んで送ることが多いので反省します。。。。。;^_^A
by jjolene | 2014-12-31 09:44 | チンチラーズ | Comments(2)