チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

留守番ねずみ

江戸に行っていましたが、
その間ねずみ夫妻はお留守番。

帰ってからエサにおやつを補充。
e0233555_1773894.jpg

感慨深い顔のゴンざれす。
e0233555_178173.jpg


おやつにうっとりでしたか。。。
e0233555_1785930.jpg


あーちゃんはマイペースにくりぬきトンネルの穴からお腹をぽろり。。。。。
[PR]
Commented by もっちぃ at 2014-11-07 22:27 x
こんばんは!
joleneさんが江戸に行っている間、チンチラ夫妻のお留守番は何泊なのですか?
一泊が限界ですかね~?
うちも一度、一泊だけ家でお留守番をさせた事があるのですが、私のほうが気が気じゃなくて。。。
かと言って、ペットホテルに預けても、ストレスを溜めて痩せて戻ってくるので、ほんとに悩みどころです。
Commented by jjolene at 2014-11-09 20:47
もっちぃさん
三日ほど留守してましたが、何事もなかったので安心しました。
餌は多目に入れて、チモシーもたっぷり用意。
秋冬の温度管理は大丈夫そうですが、夏と春は気温が高くなるので留守は怖いですね。
その場合はペットホテルですが、うちの夫妻は神経太いので大丈夫でした( ̄▽ ̄)
Commented by とうちゃん at 2014-11-23 15:03 x
お留守番お疲れ様です。
ジロさんのお泊りをペットホテルにお願いしようとしたら
ワンコとにゃんこ以外は無理と言われました(汗)
実家で十分可愛がってもらったジロさんです。(笑)

やはり飼い主が帰るとまずはご馳走を要求するのがしきたりの様でした(爆)
Commented by jjolene at 2014-11-24 11:58
とうちゃん
ワンニャン以外ムリっていうトコロは多いようですね。
でもジロさん、実家でちやほやされてご満悦だったのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)
by jjolene | 2014-11-07 17:09 | チンチラーズ | Comments(4)