チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

姉来たる

絶対親子だ。
e0233555_20522601.jpg

体型とか体型とか体型とかがそっくり。
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-10-08 21:07 x
あのやさしそうな御姐さんですね。
そんなに『体型』言わんでも(爆)
あーちゃんがちょっとはにかみながらも甘えていらっしゃるようです。
因みにジロさんは間違いなくゴンザレスです(爆)
Commented by jjolene at 2014-10-08 21:45
とうちゃん
黒目が大きくまるいところもよく似ています( ̄▽ ̄)
あーちゃんは4匹の子持ちなのに、永遠のアイドルです。
ジロザレスもゴンザレスも、ほんとはかわいいのになんでこんなキャラになっちゃったんでしょうね(;^_^A
Commented by mami at 2014-10-14 19:25 x
こら~体型似てるだとぉ?w
それにくらべ・・・とうちゃんさんの優しいお言葉^^
はい!あの優しそうなじゃなく、優しいお姉さんです~。
よろしくお願いいたします。
Commented by jolene at 2014-10-15 21:55 x
優しいかどうかはさておき、ソックリですぜ、姉ちゃん( ̄▽ ̄)
by jjolene | 2014-10-08 20:51 | チンチラーズ | Comments(4)