チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

股の名を

股に名前は有りませんが、
最近ゴン太があーちゃんに攻撃的なので、
「ゴンザレスさん」と
呼んでいます。
e0233555_11430548.jpg


昼間睡眠の邪魔をしたので、
まさにゴンザレスさん顔のゴンザレスさん。

[PR]
Commented by aki at 2014-10-05 20:27 x
強そーてか悪そー。父の貫禄?
ショアンヌには全く遺伝を感じない要素ですね...
Commented by matkpopo at 2014-10-06 11:35 x
まさに ゴンザレス君(爆)
ジロさんもこのようなお顔なさってる時があります。
毛むくじゃらですが何故か表情豊かです(笑)
Commented by jjolene at 2014-10-08 15:07
akiさん
ショアンヌとゴンザレス…名前もそうとうな差が出ています。。。
まあ、私が寝てるとこ邪魔しちゃったので私が悪いのか^^;?

とうちゃん
けむくじゃらでも表情豊かな生き物ですよね。。。
じろさんもけっこうゴンザレスタイプかと。^^;
by jjolene | 2014-10-05 11:42 | チンチラーズ | Comments(3)