人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

お風呂(砂浴び)

我が家のちら夫妻の砂浴びは
スタッキングボックスの中に砂浴び場をまるっと入れております。

こうすると、少しは砂被害がおさえられてよろしいかと。。。。
あーちゃんのお風呂タイム

お風呂(砂浴び)_e0233555_12482538.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_12481058.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_12481956.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_12483187.jpg



ゴン太さんのお風呂たいむ。
なんだろう。。。。あーちゃんと比べて箱がすっかすか感はんぱない。

スリムなゴン太。。。。
お風呂(砂浴び)_e0233555_1249492.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_1250022.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_12501120.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_12502138.jpg

お風呂(砂浴び)_e0233555_12503394.jpg


部屋んぽさせて、そろそろケージに入って頂きたいなーと思ったら、
かぱっとスタッキングボックスの蓋開けると、
吸い込まれるように中に入って砂遊びします。
入ったと同時にスタッキングボックスの蓋を閉めて数分。
飽きてきてでたがるのを確認し、
蓋を開けてささっと抱っこしてケージに入って頂きます。
あーさんはノンビリやさんなのですぐ捕獲できますが、
ゴン太さんはスキあらば逃げて再び部屋んぽ!と目がギラギラしてます。
運動神経はない飼い主ですが、
そんなゴン太さんを捕獲するのは得意です。
by jjolene | 2014-09-10 12:50 | チンチラーズ