チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

出馬!!いや…出鼠!!!!!

e0233555_17134443.jpg
あーちゃんゴン太の息子ショアさんがとうとう政界に…
清き一票を!!!!!!!

akiさんのブログ、チンチラ研究所から、画像とコピーを無断拝借。。。。
すみません。akiさん(´・_・`)つい。あなたのブログがおもしろくて。。。
[PR]
Commented by aki at 2014-08-29 08:19 x
そうそう!これです!わーい!
ありがとうございます〜
勝手に使っちゃってください。ショアンヌのほうが表情薄いし感情の波がないんですけど写真はおもしろいんですよね〜不思議。
Commented by jjolene at 2014-08-29 10:06
akiさん
ショアンヌはあーちゃん似で、クールなんですよね。。。
こちらはゴン太のほうが感情激しくて大変です^^;

清き一票を!!!!!!
Commented by matkpopo at 2014-08-31 17:33 x
筒を齧り倒す 強い意志が感じられます。
Commented by jjolene at 2014-08-31 20:18
とうちゃん
筒は、鈴木よしじのように中に入ってくつろぐもの〜( ̄▽ ̄)
by jjolene | 2014-08-28 17:25 | チンチラーズ | Comments(4)