チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今朝の夫妻

今朝のチンチラ夫妻。
今から眠ります。
ゴン太はいつでも警戒態勢。
おとこだな。ゴン太。
e0233555_1014034.jpg
e0233555_10135315.jpg
e0233555_10134581.jpg

[PR]
Commented by もっちぃ at 2014-07-19 21:19 x
あーちゃんのほんわかしたお顔に癒されますね(*^_^*)
ゴン太さんは警戒態勢ですか~。
ビビりなナッツも常に警戒してます(^_^;)

シール、今日届きましたー♪
かわいいシール、ほんとにありがとうございましたm(__)m
娘にとられないようにしなくては!
今度は、あーちゃんとゴン太さんのラブラブツーショットシール♥作ってくださいね~(^^)/
Commented by jolene at 2014-07-21 07:39 x
もっちぃさん
チンチラにも性格ってありますよね(;^_^A
女子はずっしりどーんと来いタイプが多いようですが、男子はどうもビビり多し?

シール使ってくださいねー(^。^)
いつかあーちゃんゴン太のも作りたいですが、ちらこさんとこみたいな可愛い画像がないなあ。。。。
Commented by matkpopo at 2014-07-27 14:38 x
あーちゃんの眠そうなお顔が(笑)
ゴン太さんは名前に似合わず神経質?
Commented by jolene at 2014-07-27 17:43 x
父ちゃん
細くなったチンチラの目ってw
ゴン太さんは繊細で、いまだに抱っこすると手の中でブルブル震えてます( ̄▽ ̄)
あーちゃんの肝っ玉を分けてあげたい。。。。
by jjolene | 2014-07-19 10:14 | チンチラーズ | Comments(4)