チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

母の愛だより

ショアンヌとちらこ夫妻に、桑の葉っぱと、おおばこ、タンポポを乾燥させたものを送りました。
e0233555_176383.jpg

一見、amazonの箱かと思いきや……
e0233555_177994.jpg

「ショアンヌのmamazon」!!!!!

あーちゃんから、母の愛ってことで。

鳥取のチンチラおばさん(私)はおふざけで、
かわいい夫妻のシールなぞ作ってしまいました。。。
e0233555_1785334.jpg


欲しい方ありましたら、差し上げますぞ(笑)
ちらこさん夫妻のオーナーakiさんの承諾があればですが^^;

うーーーかわいすぎるーーーー!!!!!!!!!
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-06-27 07:19 x
ん~っ!!
あまりにもったいなくて貼り付けられないタイプです(汗)
Commented by もっちぃ at 2014-07-01 10:38 x
こんにちは!
ゴン太さん、もう落ち着きましたか?
鼻噛みつき事件は強烈でしたから、ゴン太さんの不安定にはヒヤヒヤしちゃいますよね。

シール、可愛すぎです♪♪
欲しいですが、akiさんの承諾をいただけるかどうか。。。(^_^;)
チンチラ研究所はちょこちょこ覗かせては頂いてるんですけどね。
それにしてもショアンヌちゃん、立派なおヒゲです。ゴン太さん似かな?それともあーちゃんの方に似たのかな?
Commented by jjolene at 2014-07-03 23:12
とうちゃん
私も貼れずにとっておく派です(−_−;)
Commented by jjolene at 2014-07-03 23:16
もっちいさん
よかったらシール差し上げますよ(^◇^)
非公開コメントで、連絡先を書いてくだされば、郵便で送りますが。
ネットのやり取りが不安でしたら、このままスルーしてくださってもオッケーですので〜(^◇^)
ショアンヌはあーちゃん似ですね。
けっこうおっとりさんですが、体格はゴン太とうちゃんに似て小柄です(−_−;)
Commented at 2014-07-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jolene at 2014-07-09 21:52 x
もっちいさん
近日中に送りますね!(^◇^)
by jjolene | 2014-06-26 17:10 | チンチラーズ | Comments(6)