チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ごーん

ゴン太さんが不安定です。

あーちゃんを襲う様に追いかけ、はげしく威嚇。。。


e0233555_12495486.jpg
e0233555_12494758.jpg
e0233555_12493971.jpg


ごーーーんーーーたーーーー
もうちょっと妻に優しくしろやーーー!!!!!!
[PR]
Commented by aki at 2014-06-21 23:00 x
ゴン太さん…あーちゃんほど優しい女はいないよ?
その優しさに調子乗ってたらだめですよ?
息子は、嫁を襲おうとして襲い返されて毎回心を折られてますからね。気をつけないと。。。
ん〜何なんでしょうね?犬とかと違っていまいち感情がわからないから対処に困りますね…とにもかくにも落ち着きますように!
Commented by jolene at 2014-06-22 09:06 x
ちらこさんに負けてるショアンヌ!?(≧∇≦)
ショアンヌは母似ですからねえ。。。
桑が大量入荷しましたのでまた近日中に送りますね(^◇^)
今回は面白いものも一つ……入れて送る予定です。乞うご期待!

ゴン太の方がチビスケで、圧倒的にデブいやいや体格いいのはあーちゃんなんで、あーちゃんの方が勝ちそうなんですが、性格がおっとりさんなんでね。
早く落ち着いてもらって、イチャイチャ夫婦見せつけてほしいです。(独りもんのわたくしには目の毒ですが)
Commented by matkpopo at 2014-06-22 12:05 x
大体 おくさんの方が強いんですけどね。
うちは あゆみさんを威嚇するのがジロさんです(汗)
Commented by jjolene at 2014-06-23 17:10
とうちゃん
私は離婚前、弱い立場でした^^;
じろさんは小粒でぴりりとからい女ですねw
by jjolene | 2014-06-20 12:50 | チンチラーズ | Comments(4)