チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

夏がくるなあ

ここんとこ毎日暑いですね。
夜は涼しいので、朝方眠りにつこうとする夜行性ねずみもさわやか  さわやか?
e0233555_1774297.jpg
e0233555_1772720.jpg



ゴン太さんは、スキのない目付きでにらんでいました。。。。
[PR]
Commented by aki at 2014-05-29 21:10 x
おなかぽろりのあーちゃんかわいすぎます!!癒やされる〜
ゆるゆるですね〜寝てる時の警戒心のなさは、あーちゃん似かな。
Commented by jolene at 2014-05-31 07:36 x
ゆるみきっている妻とは対照的に、オットゴン太は凄い目つきで睨んでいました(; ̄ェ ̄)
ショアンヌは、カラーだけゴン太で、あとはあーちゃんですねえ。
でも、あーちゃんとちらこさんも似てるよねえ(≧∇≦)
Commented by matkpopo at 2014-06-01 11:01 x
人間の寝相も似た様なかたちになりますが ねずみさんも独特のリラックスした寝方をするようですね。

あーちゃんの今年のトレンディな寝姿はこれで決まりでしょうか。
ごんたさんは ずっとにらみながら過ごされる事で御座いましょう(爆)
Commented by jjolene at 2014-06-01 15:44
とうちゃん
ネズミたちの寝姿には癒されますね。。。
ゴン太の寝姿はあまり拝見した記憶がないです(; ̄ェ ̄)…ココロを許さないオトコです(; ̄ェ ̄)…
by jjolene | 2014-05-29 17:09 | チンチラーズ | Comments(4)