チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

あーちゃ。

今日も元気!
e0233555_13165453.jpg

外は暑いようですが、
家の中は涼しいです。
ゴン太が
キュウキュウ!
と寝言言っていました。
たぶんゴン太(; ̄ェ ̄)
[PR]
Commented by aki at 2014-05-25 21:16 x
そろそろエアコンの季節ですね・・・
日中はつけたほうがよさそうな感じがしてきました。
ショアンヌも寝言言いますよ〜野生を完全に失ってます。
あーちゃんは安定のかわいらしさですね。4児の母とは思えない。
Commented by jolene at 2014-05-25 23:47 x
akiさん
ちらこさんのびよーーんと伸びきった後ろ足姿に「中に人がいるんじゃっっっ!?」
と思ってしまう私でした。
いやあ暑い日が続きますね。。。
人間はもちろんチンチラもこの暑さでへばってしまうのではないかと心配になります。
皆寝言言うんですね(*^_^*)父子だなあ〜
Commented by matkpopo at 2014-05-26 19:42 x
そろそろですね!!
うちは昨年 新調したエアコンの累計電気代を見る毎日が始まります(笑)
Commented by jjolene at 2014-05-27 23:02
とうちゃん
夏が来ますねえ。。。_| ̄|○
電気代節約したくても出来ない…そんなシーズンが…(; ̄ェ ̄)
新しいエアコンは、省エネで電気代も安いでしょうねえ。。。羨ましい。
by jjolene | 2014-05-24 13:18 | チンチラーズ | Comments(4)