チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

姉来たる

先週、埼玉に住む姉が母の見舞いにやってきました。
あーちゃんゴン太と久しぶりにご対面!
親子のようだ…(; ̄ェ ̄)
体型も。
e0233555_13135971.jpg
e0233555_13133021.jpg


そして姉と二人で居酒屋にて慰労会。
その時は、アパートに冷蔵庫も洗濯機もなんもなかったので、
連日うまいもん食べ歩いていました。
お陰で姉が帰った後、体重計のったら2キロ増量してました…(; ̄ェ ̄)
数日後、何とか元の体重に戻りました…(; ̄ェ ̄)
エライ事です…(; ̄ェ ̄)
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-05-08 19:44 x
こんばんは!!
お姉さまもチンチラsをこよなく愛して下さっているようですね)^o^(
最近スーツが拷問の様にきついのに気が付いて5kg痩せました。
まだまだ豊満ですけど(爆)
Commented by jjolene at 2014-05-11 11:25
とうちゃん
姉もチンチラ族かもしれません。( ̄▽ ̄)
よく似てます。
保育士なので母性本能が強いので、わたくしのコトも好きみたいです( ̄▽ ̄)……

とうちゃんはスーツ男子なんですねえ。
趣味や行動見てるとガテン系のお仕事男子かと思っていました。
5kgはなかなか!
私も5kg……ダウンしたいもんです
by jjolene | 2014-05-05 13:14 | チンチラーズ | Comments(2)