チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

近況

e0233555_12512299.jpg

[PR]
Commented by むーも at 2014-04-23 23:49 x
お引っ越ししたんですか?
チンチラさんたちもだとケージばらしたりと大変だったのでは?

チンチラ以外の記事読ませていただきました。
玄関のシール怖いですね。自分ちの玄関見に行ってしまいました。
Commented by jjolene at 2014-04-24 17:11
むーもさん^^
いろいろありまして引っ越ししました。
といっても、まだ完全ではなく、チンチラたちは古い家にいて、朝と夜だけチンチラたちの様子を見に戻ります。
通い妻?です。
チンチラたちは来週末に後で引っ越し予定です。
ケージをばらすのが面倒なので、大型家具などと一緒に業者に頼むのでした^^

シールこわいでしょ????
ちょっと夢に出て来そうでした。。。。
Commented by matkpopo at 2014-04-27 05:09 x
お引越し お疲れ様です。
旧邸はまさに一時チンチラ御殿ですね。
さっそく NHKシールに 『もふもふ』 『カジカジ』 『シッコ飛ばす』
と記入して度肝を抜いてやりましょうぞ!!(爆)
Commented by jolene at 2014-04-28 22:35 x
とうちゃん
モフモフはかえってファンが増えてきそうで照れますが、しっこ飛ばし はちょいワルなイメージがありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
by jjolene | 2014-04-23 12:50 | チンチラーズ | Comments(4)