チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ゴン太さん

昼間はあったかいですが、
夜はまだ肌寒いので、ぬくぬくパジャマで寝てます。
ゴン太さんたちは自前のふわもこ体毛であったかですね、イイですね。
e0233555_1045446.jpg

e0233555_105720.jpg


しかし、眉毛があるように見えるゴン太。
鼻筋通っているように見えるゴン太。
イロジロに見えるゴン太。
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-03-29 14:26 x
横はたまに見かけますが逆さまが斬新です。
チンチラさんのお顔を2次元では表現しきれません。
どうも真後ろまで見えてるらしいです。
半漁人以外に知りませんでした(爆)
Commented by jjolene at 2014-03-29 21:18
あら。(;´Д`A?
ネット環境がないので、iPhoneで更新したのですが、iPhoneで見ると普通に画像表示されてるんですが、パソコンで見ると逆さになってるんですかね?(;´Д`A
まあそんな楽しみ方もたまには(≧∇≦)
Commented by matkpopo at 2014-03-30 17:48 x
何と!!
一枚目は横で 2枚目は逆さまです。
大変面白くて てっきりわざとかと思いました(爆)
Commented by jjolene at 2014-04-01 10:06
とうちゃん
修正しましたっっっ職場のパソコンで^^;
Commented by もっちぃ at 2014-04-02 00:48 x
こんばんは!
抱えられているゴン太さん、本当にぬいぐるみのようですね(*^_^*)
お手手がとってもカワイイです♥
Commented by jjolene at 2014-04-02 12:50
もっちぃさん
かわいく愛らしく抱っこされてるかのように見えますが、
必死に逃げようともがいているスキをみて撮影しました^^;
けっこうがっつり捕まえているわたしでした。。。。
by jjolene | 2014-03-29 14:22 | チンチラーズ | Comments(6)