チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

春ですね。。。

春の陽気に

うと  うと。。。。。

あーちゃんは目ぱっちり。。。

ああ。。。夜行性か。。。
e0233555_1234414.jpg
e0233555_1233649.jpg


ちらこさん、ショアンヌの、チンチラ研究所を毎日見ているのですが、
今までコメントできていたのに出来なくなってしまった。。。。くすん。

でもちゃんと毎日くすっと笑いつつチェック入れてます。


階下に響かない、ペット用の防音対策ってみなさんどうしてるんでしょう?
壁を囓らないための防御策とか。
うちはこうしてるよ〜というアドバイス、お勧めグッズなどありましたらご指導よろしくです^^
[PR]
Commented by aki at 2014-03-26 15:59 x
あれ?なんか設定かわってるんですかね…
機械もの強いんですけど、SNSに弱くて。確認します!
あーちゃんは今日ももっふりかわいいなぁ…我が家はベビー用みたいなビニールのクッションマットひいてます。効果あるかはさておき。粗相も拭けばおしまいなので楽です〜
Commented by matkpopo at 2014-03-26 21:09 x
こんばんは!!
夜行性の方はほんと元気です。
夜中の2時に釣りから帰った時に本領発揮されます。
出られたら最後 戻って頂くのに相当苦労します(爆)
Commented by jjolene at 2014-03-29 14:12
akiさん
機械もサッパリで好奇心だけでイロイロ手を出していますが、100%私のパソコン環境設定トラブルかと。。。(; ̄ェ ̄)
会社のパソコンで違う名前で新たにログインしようにも、なんどもエラー(;´Д`A
でも毎日かわいいチン夫妻見て癒されてます(≧∇≦)
Commented by jjolene at 2014-03-29 14:15
とうちゃん
夜中2時帰宅のとうちゃんも、相当な夜行性で!(≧∇≦)
そこからジロさんをケージから出して遊ばせるのはすごい体力です!(;´Д`A
by jjolene | 2014-03-25 12:04 | チンチラーズ | Comments(4)