チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

色白男子

ゴン太さんはいつも色白。
e0233555_1244534.jpg


オットの人が3月から江戸転勤。
ネットも解約し、いつも深夜にダラダラネット三昧な生活をしていましたが、
ネット環境がないのが不便だと感じたのは2日程、
案外簡単に慣れました。
iPhoneで調べものしたり、こうやってブログ更新したり、
不自由はしないものですね。

といいつつ、
お気に入りカフェでアイスコーヒー飲んでまったりしてる隣で
綺麗女子がiPad使って課題かなにかのレポート作っているのを見ると、
iPadもイイなーなどとうらやましくなるわけです。
ま。買わんけどね。
[PR]
Commented by むーも at 2014-03-10 21:45 x
あらお寂しい。。寂しくなったらチンチラと蜜月ですね。
東京は住みにくい所だと思います。こちら地方出身都内在住ですので、夫さまの気持ちお察しします。。
Commented by jjolene at 2014-03-11 21:11
むーもさん^^
いがいと快適にシングルライフを楽しんでいますよ〜
チンチラ夫妻と仲良くやっていきます〜
東京は、住んでみたい地方出身者でした〜w
Commented by matkpopo at 2014-03-13 23:11 x
サラリーマンの宿命とはいえ寂しいですね。
まあ 東京にちょくちょく行けるのがメリット...........
けど お留守番のチンチラさんがちょっとさびしいかもです。
Commented by jjolene at 2014-03-16 15:16
とうちゃん
ネズミたちの世話などほとんどしない人でしたので、ネズミ夫妻は、「え?誰かいなくなったの?」くらいにしか思っていないかと(≧∇≦)
by jjolene | 2014-03-10 01:05 | チンチラーズ | Comments(4)