人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

停電 冬編

またもや、停電日でした。
今回は10分程の工事でしたが、
チンチラ部屋はエアコンつけてて、
停電になると自動復旧せず、しかもつけっぱなしだとエアコンも壊れる可能性があります!
と脅されて、午前中休んでいました。

夏じゃないから大丈夫とも思いましたが、
仕事が最近ハードなので、
これ幸い  と休む口実を得たのでした。

11時には体があいたので、
またも御飯人へ定食食べに。

停電 冬編_e0233555_23533465.jpg


今日のセレクトは、イワシ明太フライ定食!
イワシ大好き!!!
今日の味噌汁は大根とごぼうがたっぷりで、
甘みのある良い味でした。。。

待っている間、
ふ と、カウンターを見ると、
焼きたてほやほやのスイートポテトがどーーーーん!!!!!!

うまそう。。。。。だが、注文せず。

停電 冬編_e0233555_23564596.jpg

by jjolene | 2014-01-22 23:56 | 食べ歩き