チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

夫婦仲

e0233555_1122832.jpg


e0233555_1124210.jpg


e0233555_1132731.jpg



あーちゃんはどうも
尽くされるのが苦手なようです。。。。

尽くすタイプなのね。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-01-22 18:32 x
済みません!!
「おしチンチラ」夫婦の会話が聞こえて来ました(爆)

ゴン太さん
「ねぇ なんか美味しいもの食べないでしか?」

あーちゃん
「いいね~!! でも ガッツリ食べたいでしよ!!」

ゴン太さん
「じゃあね .............」 あっみんな見てるし!!

「今日はjoleneかあさんのご馳走で我慢しとこうでし!!」

済みません!! 人様のブログで遊んでしまいました!!(汗)
Commented by matkpopo at 2014-01-22 18:34 x
出だしから間違えました
オシドリチンチラさんでした(汗)
Commented by jjolene at 2014-01-22 23:49
とうちゃん

アフレコありがとうございます^^
仲良しチンチラのこそっとした会話は。。。。
やはり食いもんのことでしたかっっ>_<
by jjolene | 2014-01-20 01:14 | チンチラーズ | Comments(3)