チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ある日の夫婦

e0233555_1355891.jpg


あーちゃん。。。ぺったんこ。。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-01-13 18:56 x
こっ これは凄い!!
『チンチラ版 組体操 良い夫婦の日』
『チンチラと言う字はチンチラとチンチラが支えあう』
等々 キャッチフレーズが沸き出て来ます(笑)

因みに当方ブログにこのお写真が載っていた際には無断転載ご容赦願います(爆)

けど.............多分...................
あーちゃんとゴン太さんの位置関係が逆だと気付かれませんね(汗)
Commented by こまめ&チロル at 2014-01-13 23:07 x
この夫婦はいっつも仲良しですね~☆
ゴン太さんはあーちゃんが大好きすぎてたまに噛みついちゃうんですかね?
私もこんな夫婦になれるような相手がほしいものです。。。
Commented by jjolene at 2014-01-14 22:57
とうちゃん
それは金八先生ですね!?w
無断転載オッケーですよ^^
ひらべったいあーちゃんをのせてあげてください^^;
Commented by jjolene at 2014-01-14 22:58
こまめ&チロルさん
大好きすぎて、時々美しいあーちゃんのお鼻をかじるのは
飼い主としても、夫人を代弁していうと勘弁してほしいものです。。。
Commented by むーも at 2014-01-15 01:14 x
帽子にしては大きすぎですねw
こどもがおじいちゃんとか大好き過ぎてジャングルジム状態にしちゃうみたいな感じでしょうか。
Commented by jjolene at 2014-01-17 22:22
むーもさん
大好きで大好きでもうたまらん感じがこの姿勢^^;
ゴン太の方がちっこいので、おじいちゃんに孫  の構図が浮かぶのかもしれないですね^^;
by jjolene | 2014-01-13 01:37 | チンチラーズ | Comments(6)