チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ハンモックの成れの果て

e0233555_20463134.jpg


噛みちぎられようとしています。。。。。;▽;

こうなることは想定内さっっっっ>_<川
[PR]
Commented by ライチ at 2014-01-06 21:15 x
でちよね!
齧るのは齧歯類のサガだもん( ̄ー ̄)。。
これに懲りずに、また付けてあげてねv
Commented by jjolene at 2014-01-07 21:42
ライチさん
げっ歯類は齧るのが仕事だもの;▽;
でもこれに懲りて、つけませんw
Commented by むーも at 2014-01-07 22:16 x
ハンモック憧れてたのですがうちもこうなりそうで恐いです。
Commented by matkpopo at 2014-01-08 08:30 x
紐をあーちゃんの前に差し出して
「誰がこんな事をしたの?」
と尋問してみましょう!!

かなり 巧妙にしらを切りとおされるのはジロさんを見ていると良く分かります(爆)
Commented by jolene at 2014-01-08 17:46 x
むーもさん
間違いなく!ぜったいに!!こうなります!!!
そして自ら落っこちるのです!!!w
Commented by jolene at 2014-01-08 17:47 x
とうちゃん
あーちゃんはきっと
『なんのこと?』とかわいいお顔をしてすっとぼけることと。。。。
そして許してしまう甘い飼い主。。。。。
Commented by もっちぃ at 2014-01-08 23:25 x
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

新年早々、風邪でダウンしていました(T_T)
joleneさんは美味しいものをたくさん食べてこられたんですね~。いいなぁ。
金龍寺ラーメン、おいしそう・・・。

ハンモック、吊るせばナッツも入りそうですが、絶対、中でチッコしそうです(汗)
Commented by jjolene at 2014-01-09 01:25
もっちぃさん
こちらこそあけましておめでとうございます^。^
今年もよろしくお願いしますね〜

お正月は風邪でダウンでしたか^^;
もっちぃさんの分まで美味しいものを食べてきましたので
安心してください!!>▽<

ハンモックですが、あーちゃんは接続部を噛みちぎり、
ごんたは中でしっこしていました。。。。。
by jjolene | 2014-01-06 20:47 | チンチラーズ | Comments(8)