人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

実父より。。。

事情により、疎遠になっている高齢の実父より、
『今飼っているミニチュアダックスの子(11歳)を、自分に何かあった場合引き取って欲しい』
と連絡あり。

………しかし、私だけの問題ではないのでそれも難しく。
安易に
『いいよー』とは言えない状況です。

しかも、父はアホみたいに甘やかし続け、躾が一切出来ておらず、
会いにいけば、
吠える、噛む、オシッコは覚えておらず、散歩に連れて行くもまっすぐ歩かず。。。。
甘やかし放題でメタボで病気持ち…

いろいろ調べて悩み中です………
高齢者が飼えなくなった場合の、ペットの将来…
難しい問題ですね…

調べていて知ったのですが、
日本ドッグホーム協会というのがあるらしいです。


しかし、運営がなかなか難しいらしく、支援を望んでいる…と、書いてあり…

自分の問題よりも心配になってきました^^;
もし、この団体に興味があり、支援したい方がおられましたらよろしくお願いします。。。。

親のことより、親の飼ってるミニチュアダックスより、
この協会のことが心配になってきました^^;

まあ、オヤジよ……ミニチュアダックスより長生きしてくれ!!!!!!!
by jjolene | 2014-01-05 20:26 | ごにょごにょ