チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

チンとも

とうちゃんこと、matkpopoさんのおうちのお嬢様ジローヌさんは強烈な個性を持ったお嬢さんである。

家政婦 いや家政鼠になったじろさん。
e0233555_21304511.jpg


こらこらジロさん。^^;

e0233555_21313146.jpg


ジロさんのかわいいショットの中でも一番のお気に入りがレーズンくわえて上機嫌!なこの画像がなんとも^▽^

動物は表情がないものですが、
実はこんな感情表現を見せるものなんですね。

とうちゃん、画像掲載許可をいただき、ありがとうございました^^
[PR]
Commented by matkpopo at 2014-01-05 12:04 x
ジロさんを採用して頂き大変ありがとうございます。m(__)m
ちなみにとうちゃんは浮気はしてません(爆)
こんどそのお写真を当方が拝借するかと!!(大笑)
Commented by jjolene at 2014-01-05 13:12
とうちゃん
もうね、このジロさんの笑顔がたまらんですっ!
家政婦ならぬ家政鼠じろさん画像、ドラマのシーンから使いたかったのですが、最適なものがなかったのでこんな画像になってしまいました^^;
使えたら使ってください^^;
by jjolene | 2014-01-04 21:34 | チンチラーズ | Comments(2)