チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今年一年お世話になりました

e0233555_0571074.jpg

[PR]
Commented by むーも at 2013-12-31 01:04 x
こちらこそ、癒してもらったり笑かしてもらったり勉強させてもらったりと色々楽しませてもらいました。

来年も引き続きブログ更新お願いします。
Commented by aki at 2013-12-31 12:18 x
今年は本当にお世話になりました。
縁あってショアンヌをお迎えでき、楽しい一年になりました。ありがとうございます。
あーちゃん、ゴン太さんもありがとう!
Commented by jolene at 2013-12-31 17:05 x
むーもさん
癒しと笑いはあったような気がしますが、勉強になるような事があったでしょうか?(;^_^A
まあこんな私ですが、チンチラ夫妻と共に来年もがんばりますのでよろしくお願いします。(^-^)
Commented by jolene at 2013-12-31 17:09 x
こちらこそ、楽しませていただきました!(^o^)
何よりakiさんの愛情とユーモアあるコメントが毎回ツボすぎて(≧∇≦)
ショアンヌとちらこさんカップル、akiさん夫妻も、来年もよろしくお願いします。(≧∇≦)
Commented by matkpopo at 2013-12-31 20:11 x
でたでた~っ!!(笑)
このまま終わる訳は無いと思っておりましたが(爆)
チンチラご夫妻が思わず 『言われなくてもとうぜん!!』
みたいな!!

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
Commented by jolene at 2014-01-01 09:08 x
とうちゃん。
やはりご挨拶は必要だと、チンチラ夫妻が申しまして(≧∇≦)
今神戸滞在中なので、新年の挨拶は改めて。。。
しかし、本年もよろしくお願いしますね!(≧∇≦)
by jjolene | 2013-12-31 00:57 | チンチラーズ | Comments(6)