チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

遅ればせながら

e0233555_21295280.jpg


おひげがりっぱなあーちゃん。。。
[PR]
Commented by aki at 2013-12-30 00:14 x
あーちゃん!かわいい!
顔立ちは、ちらこと似ているのに、このおっとり優しそうな雰囲気の違いは何なんですかね・・・あーちゃんに比べてうちのは。。。険しいというか激しいというか。もしかして飼い主の問題??
そして、あわびがうらやましいです。
Commented by jjolene at 2013-12-30 01:46
akiさん
でもこうみえて結構気が強いですよ^^;
若干鈍感かもしれないですが。
ああ、でもゴン太に齧られたりしてるからやはりおっとりさんなのかも。。。
ゴン太は気が荒い男です。。。。。

あわびは画像にないですが、やわらかくて美味でした。
かにも美味。。。すべて美味。。。。
でも貧乏性なのと年寄りなのとで高級和牛は胃にきました。。。でも、ステーキは箸で身が切れる程柔らかで、美味しかった。。。
鳥取は蟹が安くて美味しいのでおすすめですよ^^
Commented by matkpopo at 2013-12-30 12:44 x
おお~っ!!
お髭 完全復活ですね!!
ねこさんと違ってチンチラさんの無駄に長ーいお髭はやはり
ただ単に美容の為だけのものなのでしょうか(笑)
Commented by jjolene at 2013-12-30 17:04
とうちゃん
ワタシも『ちんちらのおひげは果たして必要か??』
などと思っていますが、
チンチラマスター曰く
『絶対必要!』だそうです^^;
まあ、そうなんでしょう^^;
子どもたちに齧られて数センチしかなかった時は悲しかったけれど、
立派におひげも成長しました。
by jjolene | 2013-12-29 21:29 | チンチラーズ | Comments(4)