チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

フェデネージュ in 鳥取

e0233555_004510.jpg


e0233555_005941.jpg


e0233555_011372.jpg



久々に会う、女子会4名のディナーでした。

フェデネージュさんも久しぶり。。。。。

すべて美味しい…

昔軽井沢で食べたフォアグラ丼はいまいち好きになれなかったけど、
フェデネージュさんで食べるフォアグラは美味。。。。。おかわりしたい。。。。

私より若い女子三人と食事でしたが、
先輩からは生きる知恵を授けてもらい、
若者からは若さを頂戴する…これ、一番ですね。。。。

個人差はありますが、
男子より女子の方がいいパワー持っています。
元気玉です。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-12-29 19:19 x
>男子より女子の方がいいパワー持っています。
確かに!!
おそらくおっさんはこのようなお洒落なご馳走をたべないから
元気がないのかと思います!!
ラーメンセットは元気は出ませんが下腹の肉となります(汗)

>元気玉です。
うちのあゆみさんを見ているとつくづく感じます。
ちぎった紙きれ相手に飛び上がって背中から落ちます!!(汗)

はっ 折角お洒落な女子会の記事に.........m(__)m
Commented by jjolene at 2013-12-29 21:45
とうちゃん
セルフうどんのお店の480円の天丼なんかも大好きです♪
ラーメンセットは危険なっしー!!!>_<

おしゃれ女子会での会話は
『頭皮湿疹にいいシャンプーって?』
な感じで盛り上がりました。。。
他は餅つきとか。。。
最後は、『次回会う時は年金話で盛り上がりそうね〜〜』
by jjolene | 2013-12-28 00:07 | 食べ歩き | Comments(2)