チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

色白ゴン太

e0233555_21215784.jpg
e0233555_21214584.jpg
e0233555_21213330.jpg


梨子さんとこのミンミン王子の形見分けでいただいたチンチラサンドで、
ここ最近は砂浴びさせております。
実はオット君がチンチラサンドで咳き込むので、
粒子の粗い浴びっこサンドを通常は使用しています。

しかし、やはり、粒子の細かいチンチラサンドで砂浴びさせると、
毛に艶が、色白ゴン太に変身するような気がします。。。。。

やはりチンチラサンドがいいなあ。

しかし、ゴン太と嫁にいったほのかちゃんは似てるなあ。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-12-23 09:59 x
すのこ うちと同じです。 齧ってる場所も!!
やはり彼らは 規則性を持って齧っているに違いないと確信しました(笑)
サンドの砂のごみを取るのに 『砂金採り』の要領でやると煙が..... 息を止めて黙々と作業するとうちゃんで御座いました(爆)
ダンボールは 新型........ですね(笑)
Commented by jjolene at 2013-12-23 17:13
とうちゃん
このすのこは先日亡くなったミンミン王子の形見分けすのこです。
あーちゃんゴン太夫妻も気に入ったようで、齧りたおしています。。。
砂は、湯豆腐を救うやつを100均で買って、バスセットの中に突っ込んでふるってウンコを取り出しています。
結構飛びますからね^^;
段ボールは何個目でしょうか。。ぼろぼろになって、タイミング見て、作り直していますね〜
by jjolene | 2013-12-21 21:33 | チンチラーズ | Comments(2)