チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今日のあーちゃん

e0233555_23511356.jpg

e0233555_2351276.jpg

e0233555_23515294.jpg

美味しいものだけ食べようとしてます。
偏食家めっ
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-12-19 15:15 x
最初のおしゃしんは頭に飾り物かと!!(笑)
この手の食器を使われてる方多いみたいですね。
うちはボウルからまず掻き出して青い所を選んで召し上がります。

最近のチンチラ美食家は 美味しいものだけ召し上がるそうです。
うちは とうちゃん以外の者がペレットあげるとたまに投げ返して
くるらしいです(爆)
Commented by jjolene at 2013-12-21 19:53
とうちゃん
なんだろう?アタマにうんこでもついてたっけ?と思って
写真を見直したら、背後の給水ボトルでしたか^^;
食器ですが、人間用の小さい陶器の器に餌を入れていたことがありましたが激しくひっくり返されとんでもないことになったので、
しっかり固定されてて、ステンレスで衛生的にもいいこの器にしました^^;
Commented by matkpopo at 2013-12-23 09:50 x
ジロさんはステンレスの器に五右衛門風呂みたいに入って
『プルプルっ』となさいます。 『そこ ちゃうやろ!!』と思わず
突込みを(爆)
Commented by jjolene at 2013-12-23 17:06
とうちゃん
ジロさんは小柄だから入れるんですね^^;
あーちゃんはいつのまにか巨チンになって、顔を突っ込むだけでぎゅうぎゅうな感じです。
by jjolene | 2013-12-17 23:52 | チンチラーズ | Comments(4)