チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

愛のないチン生なんて

e0233555_1383324.jpg


仲直りですか。。。。

e0233555_139983.jpg

e0233555_1392577.jpg

e0233555_1393964.jpg

e0233555_1401374.jpg

e0233555_1403377.jpg

いちゃいちゃ。。。いちゃいちゃ。。。
ちっ

e0233555_141142.jpg


仲良くしてよね。いつも。

e0233555_1415162.jpg


許してもらえてよかったね。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-12-15 16:22 x
やはりTVより映画館の大迫力!!みたいな(笑)
小生も可能な限りブログでの写真は大きめにしようとしていますがはみ出します(汗)

仲が良いアピールと共に何故かゴン太さんの肌色がいろっぽかったりします(爆)
Commented by jjolene at 2013-12-15 19:13
とうちゃん
小さくしようかと思いましたがいつもそのままに。
前は自動で若干小さくなって掲載されていたはずだが^^?

白いチンチラさんは、鼻や手がピンクでやけに艶かしいです。。。ショアンヌもだった。。。
Commented by むーも at 2013-12-16 22:17 x
仲良き事は美しきかな…ですね。
こういうのを見るとうちのチンにもお嫁さんをと思ってしまいます。
Commented by jjolene at 2013-12-16 23:20
むーもさん
でもこのラブラブっぷりがいつまで続くか。。。。。
突然思い出したように、ゴン太があーちゃんの顔を齧りますから。。。
お嫁さん、もらってやってください^^
仲良くなるまでいろいろ不安ですが、一度夫婦になってしまうとそりゃあもうラブラブで、暑苦しいったらありゃしないっっwww
Commented by もっちぃ at 2013-12-17 16:32 x
すっかりラブラブ夫妻に戻りましたね♪仲良すぎてこっちまでニヤニヤしちゃいます。よかったよかった(*^_^*)

新婚職場男子、お土産配ったつもりでいたようですが、joleneさんにも何もお土産なかったんじゃ?
今どきの若者はあんまり冠婚葬祭って知らないのかな?(私も人の事とやかく言えませんが)
親があんまり気にしない親だと子供もそんな感じになるのかもしれませんね。

夢のお話、チンチラの脱皮は私もしてほしいかも。
ナッツはまだ換毛期が終わらず、いまだに抜け毛が部屋に舞ってすごいです。ズボッと脱皮してくれたら掃除がらくなのに(笑)
それにしても、隣で寝ているダンナ様の寝息がかわいいだなんて、なんてラブラブなんでしょう♥
チンチラ夫妻に負けず劣らずラブラブなんですね。
うちの場合、寝息どころではなくイビキがゴーゴーと聞こえて騒音ですよ(-_-;)
夜中にイビキで起こされて、頭にきて枕投げつけてます(笑)
Commented by jjolene at 2013-12-17 22:38
もっちぃさん
新婚男子ですが、
私と隣のMOJA主任はすっかり忘れて…というか、
お祝いをもらったという認識すらしていなかったようで^^;
ただ、『!教えていただいてありがとうございますっっ!!』
を連呼していたので、すぐそんなふうに言える男子って結構いないよねと感心してしまいました。
まあ言っても『すみません』くらいで。

冠婚葬祭も、親に教わるものだと思いますが、
最近は教えないし、教えてもらおうともしないのですかね。
知人女性の息子さん(社会人)が入院した時、
友人とはいえ、見舞いに雑誌や花など持っていくのが当たり前だと教わっていたその女性は、
息子の見舞いにきた友人たちが手ぶらでやってきたことに驚いていました。
怒っているのではなく、『自分たちの感覚と現代って違うものなんだなあ』って^^;

チンチラの脱皮、
ごそっとぺろんと抜けてくれたら。。。
アタマにかぶって遊ぶのにっっwwww

旦那の寝息がかわいいのは、
ほんと、寝てる時だけは天使のようなんです。。。。
起きてるときは………コメント控えておきます……=_=;
by jjolene | 2013-12-15 01:42 | チンチラーズ | Comments(6)