チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

あーちゃん

e0233555_15222675.jpg

落花生をぽっきり折って半分あげました。
大喜びして奪い取りむさぼり食うあーちゃん。
ゴン太さんは逃げました^^;
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-12-08 13:59 x
やはり落花生でしたか。
ジロさんもピーナツ好きですけどあげない様にしています。
このまえ おくさんがみかんの皮を取っていましたが絶対食べない事を説明して捨てて貰いました。
Commented by jolene at 2013-12-08 16:50 x
とうちゃん
せっかくあげた落花生ですが、ゴン太は不審がって手をつけず。
あーちゃんは喜んでガリガリかじっていたので美味しくいただいたのかと思ったら、殻だけ粉々にして中のピーナツは食べてませんでした。。。。。( ;´Д`)

ミカンは怖くて与えたことないですねえ。
先代のショアがリンゴ盗み食いして下痢で亡くしたのが記憶に新しいので( ;´Д`)
Commented by aki at 2013-12-08 21:40 x
あーちゃん真ん丸でかわいすぎる…もっふりしてますねー。
落花生の殻は好きそう!今度試してみます。
Commented by jjolene at 2013-12-09 00:36
akiさん
まんまるで、現在690g………
何か間違ってんじゃないかと思うので、
またはからなくては。。。。
もっふり。もっふり。もっふ  もっふ
もっふりという表現いいですねえ。
もっふり。。。。うふ  ふ ふ

落花生ですが、
中身のピーナツは人間用で、
からだけ与える方が良いかも^^
脂肪分が多いですからね^^;
by jjolene | 2013-12-07 15:23 | チンチラーズ | Comments(4)