チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

冬ですがakiコレ 2013

e0233555_1992843.jpg

e0233555_1993773.jpg

e0233555_199484.jpg

e0233555_1910079.jpg

e0233555_19101126.jpg

e0233555_19102242.jpg

e0233555_19103291.jpg

e0233555_19104190.jpg

e0233555_19105256.jpg

e0233555_1911155.jpg

e0233555_19111051.jpg

e0233555_19111978.jpg

e0233555_19112843.jpg

e0233555_19113874.jpg


akiさん宅のちらこさんとショアさん夫妻の画像。。。。。。。
すみません。。。
了承は得たのですが、数点掲載しようと思ってセレクトしようと試みたわけですが、
どれもかわいくて楽しくて選べませんでした。。。。

かわいい。。。。かわいすぎるようっっっっ>_<
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2013-12-02 23:29 x
先日、関西チンチラ友の会が開かれakiさんにお会いしました~。
とっても綺麗な方でした(*^_^*)
ショアくんもとっても幸せな生活をしているんだなぁって伝わってきましたよ!!
ちら子さんとの仲も良いようで♡
里子に行った子の姿を見れるのはとっても嬉しいですね。
Commented by aki at 2013-12-02 23:41 x
なんてかわいい子達!と思ったらうちの子でした。
とベタなことを言ってみたり。
ご紹介いただきありがとうございます。
ショアンヌファンの皆様が喜んでくれるといいなぁ。
Commented by jjolene at 2013-12-04 21:19
こまめ&チロルさん^・^
akiさんにお会いしたんですね!
aki夫妻は美男美女カップルですよ〜
もうそれだけで、幸せものネズミと思うのに、
美チンのちらこさんを奥さんにもらうなんて何てラッキーなショア!
>▽<
Commented by jjolene at 2013-12-04 21:21
akiさん
かわいすぎですね!!!!!
悩殺もので鼻血が出そうなくらいかわいい子たちっっっっ>▽<
akiさんのコメントも絶妙で好きです!!
ショアンヌファン、ちらこさんファンも喜んでくれたかなあ〜
でも、ここで見なくてもちゃんとakiさんのところを見てくれているはず^^
Commented by matkpopo at 2013-12-06 21:31 x
最初タイトル見らずにゴン太さんとあーちゃんと思って見はじめ
すぐ違う事に気づいて.........からくりが分からないお写真が
数点(爆)
幸せな動物さんは一目見れば分かりますね!!
Commented by jjolene at 2013-12-07 12:42
とうちゃん
ショアくんちらこさん夫妻は、
我が家のネズミ夫婦に似てますよね^^
じろさんもちょっとあーちゃんに似てるようなきがします^^
筒の中が好きなチンチラって。。。。もうほんと静かに笑えます。。。。うふ  ふふ ふ ふふ  ぶふっ。。。。
by jjolene | 2013-11-28 19:14 | チンチラーズ | Comments(6)