チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

母の姿

やはりこうしてみてみると、
お嫁にいったほのかちゃんにそっくりなあーちゃん。
e0233555_1262613.jpg

[PR]
Commented by aki at 2013-11-22 08:18 x
あーちゃんかわいい…かわいいよ。あーちゃん。
本当に穏やかで優しそうな顔してますね〜
チンチラは手が卑怯なまでにかわいらしい…うっとり。
Commented by jjolene at 2013-11-23 12:29
akiさん
ショアくんの甘い感じもあーちゃん似かと^^
体重やカラーは父ゴン太ゆずりですね。
先日ゴン太の体重測定したら445gでした。。。。
息子と1g違い。。。。。
あーちゃんははかってないですが、軽く600gはあるかと。。。
細身でも手がめりこむ姿はかわゆいです。

ショアの筒男っぷり、ちらこさんの筒女っぷりに職場で大笑いしてしまっておなかいたかったです!wwww
今度ここで、akiコレクションとして画像紹介させてもらってもいいですか?^▽^
Commented by matkpopo at 2013-11-23 20:04 x
ボウルの縁に三つ指添えておしとやかです!!
ジロさんはボウル固定してあるので足で三つ指ついて仁王立ち
になります(爆)

嫁いだ我が子の事を思っていらっしゃるのでしょうね。
是非 こちらで嫁ぎ先の近況も拝見できると嬉しいです。
Commented by aki at 2013-11-23 23:00 x
どーぞどーぞ。ショアンヌは皆のショアンヌです!
是非紹介してください〜
Commented by むーも at 2013-11-24 19:49 x
あーちゃんは鼻もかわいいと思います(*´ω`*)
Commented by jjolene at 2013-11-24 21:13
とうちゃん
飼い主に似ておしとやかさが出てますか?
教えた甲斐があります。 

嫁ぎ先からメールが来たので、
また後ほど紹介させていただきますね^^
Commented by jjolene at 2013-11-24 21:14
akiさん
では♪akiコレ準備しなければ♪
Commented by jjolene at 2013-11-24 21:15
むーもさん
ゴン太に齧られた鼻もチャームポイントですね^^
by jjolene | 2013-11-21 12:08 | チンチラーズ | Comments(8)