チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ゴン太

最近あーちゃんばかり画像アップしているので
ふてくされゴン太さんです。


e0233555_01183.jpg

e0233555_011494.jpg

e0233555_013442.jpg


いつもばたばた落ち着きなく走り回るのに
この時だけは石のように5分程このままフリーズ。
なぜ?
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-11-19 09:59 x
相変わらずゴン太さん、かわいいですな~♪
日芸祭行ったり美味しいもの食べたり、満喫してこられたのですね~(^o^)
東京に行っている間はチンチラ夫妻はどうされたのですか?オット様が面倒みてくれたのかな?
オオバコ、私も先週末に摘んできました~。
あのオオバコの葉の裏の赤茶っぽい粉のような点々て、洗っても落ちないんですが、葉の病気ですかね?
うちの近くには葉の裏がきれいなのがないんです(T_T)あげない方がいいのかな~?
Commented by jjolene at 2013-11-20 17:12
もっちいさん
ゴン太は色白美形男子です^^
手が埋もれているのがチンチラっていいですよね^^

江戸行きは、私のみで、夫は留守番でしたので、
預けることもなく無事でしたよ。

赤茶の点々???
見たことがないのでわからないのですが、
黒斑病に似た何かでしょうか?
普通の虫食いだけならOKだと思うのですが
どうなんでしょうね^^;
どなたか知っているかたあればここにコメントください!!
by jjolene | 2013-11-18 00:02 | チンチラーズ | Comments(2)